本日はインストラクターになって初めてのポーセラーツレッスンでした

早くやりたい気持ちはもちろんありましたが、まだまだ少ない転写紙の中から『あんなのしたい、こんなのしたい』っと言われてご提案出来るかなっと少々不安の中のレッスンでした

いつもアイシングクッキーレッスンにも来てくれるSちゃんとMちゃんたち~
ポーセラーツレッスン記念すべき第一号さまです
本当にお二人とも細かい事するのが大好きでとっても器用なお2人!


カタログを見ながら、ある転写紙を見ながらデザインを決める事約1時間~


このデザイン選びがすごく難かしかったです!
でも、組み合わせ方で全く変わってくるので生徒様との好みを生かしながら一緒に素敵な一枚にしたいと思いご提案させていただくのはとても楽しかったです
{3FA05382-28D9-42FE-B257-DB46F951A735:01}


Sちゃんはストライプとお花柄を組み合わせました~

Mちゃんは夏限定のスワンダマスクとグレーの単色転写紙を組み合わせプラチナのラインをいれました

{1EEDC89F-E06C-4385-A5CD-41D5EF1BE5E3:01}




{00DC6CB2-0C3B-4236-9C57-A40CB53C6109:01}
さすがSちゃんとMちゃん
センスが抜群でした

あっという間に3時間が経ちましたが、無事に終わって安心しました

その後は、みんなでランチをしました~
初のレッスンでしたが、お2人ともすごく楽しいと喜んで下さり、私もとても楽しいレッスンでした

焼き上がりが楽しみですね❤

本当にありがとうございます



そしてパン作りの得意なMちゃんがパンをお土産に持ってきてくれたので夜のグラタンと一緒に食べました
とっても美味しかったです
子供たちと取り合いでした笑。
{AAD518DF-FA28-44CB-A0B1-B6836C7803AA:01}