こんばんは~
今日、明日とかなり冷え込むみたいですね12月並みの気温らしいです!
いよいよ冬が来てしまうんですね

寒いのはとっても苦手です…


今日は初めての親子レッスンでした~❤
幼稚園終わってから皆さんいらしてくれました!娘と同じ年の子ばかりで可愛い女の子3人でした~

{CFBD0DD3-E1BA-448B-A3A1-451A91CC7601:01}

女の子が好きそうなアイテムで~
チェリー、イチゴ、プレゼント、アイスクリーム、くまさん、ハート


アイスクリームは、みんなに好きな色を決めてもらいその場で作りました

{8867A7BC-DE91-4DF3-BB97-3CBA5B62493A:01}

みんなとっても真剣で、上手に淵をなぞり、クリームを流していました
少し多くて、集中が途切れるかと思いきやみんなすごい集中力でした~

{D450F61A-D4F6-4F28-BF69-A2D50A5DA870:01}
こんなに可愛く出来ました~
5歳の作品です

本当にすごいお上手でした~

みんな楽しかった~❤っと言ってくれましたその言葉が本当に嬉しく思います

ベビちゃん2人にも癒され、とっても可愛かったです!

うちの子も帰ってきていたので、ちょっとうるさくてバタバタしてしまったレッスンで申し訳ありませんでした

次回、ポーセラーツレッスンも楽しみにしていますね
ありがとうございました