こんばんは~carinoです!

食欲の秋、最近食べるのが楽しみの私
ついつい食べすぎてしまいます。

夏前から運動のためランニングに行ってたのですが、最近はめっきりしなくなり…
運動不足でちょっとたるんできたような。

家で出来る運動をしなくてわ
だって食べるのはやめれないですもん笑


今日は午前中は娘の参観日
午後からアイシングクッキーのレッスンでした
姫路から皆さんすごく楽しみにいらして下さいました

{1C36413A-987B-49D8-A1D0-D99D4786285B:01}

3人中、お二人が初めてのアイシング~
でも皆さん可愛く、作られていました

リクエストのパステル色のハートをいれての秋version

ハートの色は皆さんの好きな色でその場で説明しながらクリームを詰めて行きました~

今回はパープルとグリーン
淡い色がとっても可愛かったです

{1004559A-7E02-4C34-93CC-3B85A6B2EDD2:01}
困ってるバンビちゃんがすごく可愛いです

{50C26F8C-51AE-4BB6-83C0-7EDC9DD38C95:01}
すごくアイシングクリームを綺麗に流されていました

{AEAB1A92-EDA6-46B3-8A28-F48A94FBFFA8:01}
いつも本当に細かくて、お上手なK様


皆さん、本当に楽しみにいらして下さり楽しい楽しいっと喜んで下さり
本当に私もそのお言葉だけで感動します!

いつもありがとうございます

またクリスマスversion楽しみにしてて下さいね