本日、姫路からアイシングクッキーレッスンをしに小中の時のお友達4人が自宅に来てくれました
一人のお友達が訳あって来れなくなってしまったのが残念
次回会えるの楽しみにしてるね!


この『はらぺこあおむし』versionも今回で4回目!
みんなそれぞれ個性が出てきました
今回も皆さん、器用で驚くほどお上手でした!
みんなでママトークを弾ませながら、爆笑しながらのレッスン
最高に楽しかったです

{401729DA-814F-4E1B-8551-BB7485C33AA9:01}

『きゃーやっちゃった』『目が…笑。体が…笑』っと言いながらも自分たちで上手に修正したりっと賑やかで楽しかったです

そして下の子を連れてのレッスンママ~❤
9ヶ月のDちゃん!本当にお利口でずっと1人機嫌よくずりばいしたり、人形で遊んだり~
{684DFAE4-80EE-4EF9-8A6C-9F166BC869AA:01}
めちゃめちゃ癒されました


そして完成した作品~
{DB6B1172-A33E-43C7-BF04-9D90CB4C13CE:01}

みんな子供の好きなキャラクターを書いていました『書けるかな?』っと言いながらもみんなバッチリ書けてますよ!!


そしてその後はみんなで手軽にパンランチ~音譜
{9655F107-CEE4-4B79-A122-FCE71F491FFF:01}
だいすきなパン屋さん~
みんな『美味しい~』っといいながら食べてくれていました~

喜んで貰えたら本当に嬉しいですよね
いただいたフルーツジュレのデザートもペロリ~
とっても美味しかったです

みんなお迎えもあるので時間を気にしながらでしたが本当に充実した楽しいレッスンでした
みなさん大満足で次回も楽しみにされてい
ました!次回もよろしくお願いします


その後、幼稚園から帰ってきた子供たち!
最近ママがレッスンある日は娘にもやらしています
約束していたので、アイシング遊び~
{DB75FF61-1C6E-4284-AACB-B311C5A79C51:01}
意外といつも真剣です!


{852E4786-746C-4801-B4FD-92D25502F334:01}
ピカチュウらしいです