まだまだ残暑が厳しいですね
本当にちょっと動くだけで汗がだらだらで体がベトベトになります
早く大好きな秋が来て欲しいなっと思う今日この頃です



本日は、お友達の家でアイシングクッキーのレッスンでした~
テーマは『はらぺこあおむし』
{A1082346-179E-47FD-AE37-6AD9E98D47D0:01}

私作~
誰もが知ってる絵本をマネして作ってみました!


今回初レッスンをされたMちゃんとAちゃん~
始めはちょっと緊張しながら手が震えていましたが、少しずつ自分でアレンジしながら『楽しい~はまる~』っといいながら可愛く作られていました
{F56155A6-BBE4-4DEC-9530-324F579D8F18:01}


一人のお友達が子供6人の子守をしてくれたおかけで無事にレッスンが終了しました~❤Mちゃんありがとう

途中でピザハットでデリバリーしましたチーズ
そしてAちゃんが素敵な前菜を作ってくれていました!
{E15F2E62-C3A7-4405-8B84-442E56757ABD:01}


梨と生ハムのサラダ~
果物の甘味が本当にくせになります



{0347428A-C9A3-4D94-8330-935DB339836A:01}

夏野菜と卵豆腐のジュレ~
とうもろこしがしゃきしゃきしてとても美味しかったです
本当にいつもおもてなしが素敵過ぎる~
是非、またうちでもしてみたいと思います❤

そして完成の
{300FFD8E-3F11-4D8D-A0BC-634B1547BD54:01}

絵本まで見ながら、とてもお上手にされていました~❤
はらぺこあおむしバージョンはレッスンでするのは初だったのですが、無事に出来てホッとしました~

ありがとうございます!
                                           Carino