ブログの順番が前後しましたが、
7/22(金)の夜に、世界貿易センタービルの展望台、
シーサイド・トップに、夜景を見に行ってきました。(^^♪

 

 

世界貿易センタービルの展望台は、凄く雰囲気が良く、
窓が大きく、写真が撮りやすいのが印象的でした。

東京タワーが綺麗に見えました。(^^)

 

 

可愛いフォトスポットがありました。(#^.^#)
あんまり上手く、写真が撮れなかったので、
雰囲気だけお楽しみ下さい。

 

 

窓に貼られたシールごしの東京タワーです♪
夜の都会に、お魚さん達が泳いでいるようで、
凄く可愛いです。(*´▽`*)

 

お台場のレンボーブリッジや、観覧車なども綺麗に見えました♪

 

スカイツリーも綺麗でした☆(*´▽`*)


 

 

こういう何気ない写真を撮るのが、私流です♪
なんか、こういう写真も、いい記念になるんですよねー。(^^♪

地下からエレベーターに乗りましたが、
移動はあっという間でした。
エレベーターの中も凄く綺麗でした☆

個人的には、六本木ヒルズの展望台、東京シティービューから見る景色が、
一番好きです。

でも、世界貿易センタービルから見る夜景も、
その次ぐらいに素敵でした☆

また行きたいです。(*´▽`*)

 

 

最近、仕事で残業が続いていて、
結構遅い時間だったのですが、
六本木の東京ミッドタウンに移動しました。

東京ミッドタウンは、冬のイルミネーションがとても綺麗なのですが、
夏のイルミネーションも素敵なのです☆

サマーライトガーデンでは、20分に一度、
ひかり花火が打ちあがります。(*´▽`*)

 

7/31までは、長岡まつり花火大会のプログラムで、
8月からは、プログラムが変わるようです☆(^-^)

 

 

意外と、デジカメよりもスマホの方が、
綺麗に撮れました。(^^♪

本物の花火には敵いませんが、
たまには、こんな花火もいいですよね♪(^-^)

 

 

23時ピッタリに、全てのイルミネーションが消えてしまいます。
東京ミッドタウンは、桜の時期も綺麗だし、
何気によく来る場所です。(^^)
東京タワーも、綺麗に見えます♪

金曜日の夜を、満喫しました。ヾ(*´∀`*)ノ

六本木は、六本木ヒルズと東京ミッドタウンぐらいしか行った事がなく、
全然詳しい訳ではありませんが、
都会と自然が、見事に共存していて、
素敵な街だと思っています。

六本木の桜坂も綺麗ですし、
六本木ヒルズのけやき坂通りのイルミネーションも最高に素敵です☆

美術館も充実しているし、
何気によく行く街だったりします。

今度は、美味しいお店なども開拓して、
昼間からゆっくり、お散歩してみるのも楽しそうです♪