また長く更新してませんでした

ケシンプタに変わり、

本当にびっくりするほど片頭痛が落ち着いています…が!

足の強張りというか、痛みが日増しに強くなってきている気がします。

神経痛の様な痛みや痺れも強くなってきている様な…気のせいなのかな…

ロキソニンを飲む頻度が高くなっています確実に。

明日は車屋さんでキックスに付ける

車椅子の収納リフトの打ち合わせに行く予定。

キックスは日産の純正がないので、

専門の会社でつけてもらわないといけません。

いるのか?いらないのかも検討しましたが、

長距離での歩行はやはり今もダメなので、

今の電動車椅子を使うとなると、重量が30kg

程あるものを持ち上げるのは無理なので、

取り付ける事にしました。

頭金をかなり入れないとだけど、

私のお金を使うところって車とチョコと医療費だけなので注ぎ込むことにしました。

ノートだと入れるのも必死なので、

開口部の広いキックスで…

納車はいつかなぁー