午前中にチョコを動物病院に連れて行き、

帰ってご飯食べてから、

医療費控除の計算をしてネットで申請。

今回は医療機関ごとに入力しなくてはいけなかったけど、去年もだったかなぁ?

あれ?振込先も入力しなくてはいけなくなってる。去年はこんなに時間が掛かったかなぁーと

思いながら、少しイライラしながら、

申請が終わりました。

年末調整もかなり帰ってきたのに、

医療費控除の還付金もいつもより高いんだけど、

何の加減なのかな…

去年はコロナや頭皮湿疹や関節に石灰化したり、顔面神経麻痺になったりで思った以上に受診していました。

今年は受診が減るといいのですが…ケシンプタになって、そこは増えるんだなぁー

少し休んでチョコのシャンプーをしないと…