今日は朝から少しの渋滞に巻き込まれながら、

大学病院の内分泌内科受診でした。


病院に入るのにも時間が掛かり、

入って直ぐに採血を済ませて、

スタバでチャイティーラテを飲みながら、

朝食にしました。


テラスはいつも携帯圏外になるので

ゆっくりする事は出来ず…

予約時間ちょうどに呼ばれました。

今日は会計も早くて、

午前中に済みました。


何故か少しめまいがするので、

帰ってからは寝転んで過ごしました。

めまいは治ったみたい。


母も受診していて、また月末に心臓のカテーテルをしないといけないらしい…

入院やな。


母が入院すると洗濯に追われるんですよね。

母に感謝しないと…