MSの受診でどんどん歩けなくなっていく事を話しました。

脊髄の病巣も小さいのにどうして??

精神的???とか…

私の思いを伝えました

先生からMRIは完璧ではなく

小さな病巣は映らないこと、

私のような人が他にもいること、

びまんせいの炎症は映らない事。

自分は(先生)心因性とは思っていない痙性が出ていて、腱反射も次第に強くなっているのが脊髄に傷がある証拠

今のMRIは1.5ステラで、ここの施設にはそれ以上のものが建物的に導入出来ない

3ステラでMRIを撮ってみたら、もしかしたらハッキリ写るかも…と。

来週、違うクリニックで3ステラMRIを受けることになりました。

小さい傷が鮮明に写るかも?ってことらしい。

写りますように…

こんなに辛い症状で、少しだけ写るてなんかオーバーみたい

それを素直に先生に伝えました

なら撮れる病院出来たから行くか?ってなりました。