昨日の眠前の薬を服用し、

同病さんと電話でお話しして、

途中あたりからボヤーーーと

電話を切ってから少しして眠りにつきました

それから眠る眠るで1度目、覚醒が朝の8時

そのままトイレにフラフラと行き

全く目覚めず廊下で立って眠りそうになるのを娘ちゃんに連れてこられる

そして、また眠る…眠る12時

こりゃあかん…薬を飲まなきゃ…

バウムクーヘンを食べて

朝の薬を飲む

起きてられず

眠る

18時にやっと目が覚めて

買い物いかなきゃ…

扇風機買いに行かなきゃ

買い物に行ってもフラフラとまっすぐ歩けず

ただ強張りは強くない

思考がまとまらない

今日は眠前の薬1/4の所、1/8で試して見る。

眠剤ではないので止めるのはダメかな。

今日、指定難病証が届いたんだけど、住所変更がされていない…

5月1日にしたのに…

また保健所に行かないといけないよね?

ちっ!

このしんどい時に…行きなくないなぁー




薬を飲み始めて

心が楽になった?いや…

思考を落としているので

考える力がなくなったと言った方が正しいのかな…あまり考えられない

廃人になりそうで怖いや…

何も考えれない

眠い…