今日はお休みでした

明日は私の誕生日

同病さんが2年連続でお宅でランチを御馳走してお祝いしてくれるとお誘いをいただいたので

お邪魔してきました‼️

もう1人の同病さんも偶然、同じ誕生日!

私がリクエストして和食を御馳走になりました


うーーーまーい!

本当に和食大好きなんですよね!

煮物も煮浸しもお刺身も美味しい‼️
 
デザートも最高!!

それにお話が楽しくて

時間はあっと言う間に過ぎました。

私は夕方、訪問リハビリがあるので食べ逃げ〜

もっとゆっくりお話したかったなぁー


訪問リハビリでは、

足首のストレッチを怠けないように…(¬_¬)

と…

∑(゚Д゚)バレた…

ストレッチボードに少し乗ってなかったんだ…

さぼらずしないといけないなぁ