インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


食べたものを「消化」する

何気ないことですが

実はとっても重要で美や健康に

大きく関わってきます


消化を素早くしっかりと行うことで

腸や血液を汚さず

代謝もあげることができるんです


そのためには

食前に冷たい飲み物を飲まない!


胃の温度が低下すると

消化力も下がってしまいます


この寒い時期は

冷たい飲み物を飲み機会は

少ないかもしれませんが

お水も冷水ではなく

常温で飲んでくださいね


食事の前に白湯を飲んであげると

消化力がアップししますよ♡ 



胃をあたため 

消化力をあげてから

食べ物を送り込むことによって

消化スピードがあがります


コーヒーがお好きな方は多く

私もそのひとりですが

白湯にビタミンCを溶かして飲むと

身体が温まり

体温もあがるので

免疫力アップやリンパや血流も

促す効果が期待できます



ビタミンCは熱にも強いので

ぜひ試してみてくださいね


ホットレモンのようなお味です♡




 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営