インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


鳥取砂丘の近くに

砂の美術館がありました

以前TVで見たことがあり

行ってみたかったので

楽しみにしていました

想像よりもスケールが大きくて

クオリティーの高さに驚きました

感動です♡


鳥取砂丘の砂と水のみで

つくっているそうです!

近くでみても雑さなんか全くなく

本当にキレイ

洋服の模様やお肌の感じまで

とっても繊細につくられています














そして美術館の外の展望広場には

幸せの鐘というものがあり

想い込めて鳴らすと

幸せになれるそうです

もちろん鳴らしました♡

たくさんの笑顔がありますように…♡






【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営