インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


先日お客様に教えていただき

スパイスカレーをつくりました♡

炊飯器に材料を入れるだけの

時短カレー


スパイスカレーは難しいイメージがあり

チャレンジしたことがなかったので

ステキな機会をいただき嬉しかったです♡


材料を全部炊飯器に入れ

スイッチオン

30分程で完成♡




私、性格は辛口ですが笑

辛いものが苦手で大丈夫かな?と

少し心配だったのですが

辛さはなく子供でもおいしくいただけます


とってもとっても美味しかったです♡


さっそくスパイスを大量に買ったので

たくさん作りたいと思います




 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営