インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


私、今まで

鳥がちょっと苦手だと思っていたのですが

洋服のカラーが鳥色が多いことに気づき

鳥が好きになりました♡笑


「松江フォーゲルパーク」

花と鳥の楽園

まさにその名のとおり

想像をはるかに超える

お花の綺麗さと

鳥の可愛さでした


まずはお花から♡

お花がとってもキレイにお手入れされていて

色鮮やかで心まで華やかになります


芍薬は大好きなお花です♡


ハートのアーチ♡










とってもとってもキレイで

心がカラフルな気分になりました

桜も綺麗で癒されました♡





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営