インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


ババ友で幼なじみのお誕生日で

JRのきゅんパスをつかい

東京へ日帰り旅行に行ってきました


出発の1週間前から気にしていた天気予報

その日の週間予報ではずっと雨

場所を変えるか

一度キャンセルにするか

迷っていましたが

なんと2日前に予報が晴れに変わり

嬉しすぎました♡

横浜中華街に行く予定でしたが

万が一の雨でも満喫できるように

今回は浅草へlet's go♡


その日の八戸の朝はまさかの大雪


ですが大雪の八戸から脱出





東京へと向かいました





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営