インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


majewel openから 

ずっとずっとお世話になっている

広告代理店のエッグプランニング

倉本さん


もう訳15年近くのお付き合いになります


以前はよくお酒やお食事など

ご一緒させていただいていたのですが

コロナ禍になり

お会いする機会が減り

先日数年ぶりの飲み会で

とってもとっても嬉しかったです♡


おいしいお料理をいただき

懐かし話にたくさん笑い

ずっと変わらず

ステキな方だなーと感じました

お仕事の仕方も思いやりが溢れていて

そんなところも15年前と変わらずで

とっても尊敬しています


コロナ禍で不平不満が飛び交う中

そんな負は一切なく

感謝やユーモアなお話をしてくださる

倉本さんがステキです


お話に夢中で写真を忘れました





BARにまで連れて行っていただき

とっても楽しく幸せな時間を

過ごさせていただきました


こうして15年近く仲良くさせていただき

涙が出るほど感謝しています

ありがとうございます♡


またご一緒させてください

ごちそうさまでした♡





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営