インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


「フォースカッター」

ダイエットにはもちろんですか

健康の為にもフォースカッターは 

オススメです


フォースカッターは

ラジオ波を2種類使用しているので

深部までしっかりと

温めることが可能です


脂肪をゆるゆるに溶かしていきます


痩身機器はここまでのケアが

多いのですが

フォースカッターは違います!!


溶けた脂肪はそのままにしておくと

また固まってしまうんです


溶けたバターを

イメージしてみてくださいね


トロトロに溶けても

また固まってしまいますよね


溶かしたあとが大切

吸引ドレナージュでしっかり流し

深層筋肉までアプローチ

さらにEMSで引き締めます

そしてLEDで美肌も叶えます




ピラティス後にフォースカッターの

施術をしてもらいました

スッキリ!整います♡


身体はずっとポカポカです

発生させた熱は3〜5時間持続します


冷えや低体温は

病気の要因にもなりますので

身体をしっかり温めて血流を促進

末端まで血液をグングン流します


脂肪を溶かし血流もサラサラ♡


美容と健康の両方を叶える

フォースカッターです♡


初回体験は550円ですので

ぜひお試しくださいね♡










 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営