インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


女性必見♡

「骨盤底筋ケア

骨盤の底に位置する筋肉の総称を

「骨盤底筋」と呼びます


骨盤内にある膀胱や子宮

直腸などの臓器を正しい位置に保ち

膣や尿道を締める

重要な役割を担っています


とくに女性は妊娠や出産

加齢により骨盤底筋力が低下します


それによりポッコリ下腹が出る

ヒップラインが四角くなる

尿漏れなどのトラブルがおこります


骨盤底筋を鍛えることで

話題の膣ケアもできちゃいます♡


洋服を着用したまま20分

専用シートに座るだけで

骨盤底筋トレーニング


産後やエイジングケアにも

おすすめです


筋肉の収縮を感じるだけで

痛みも少なくケアできます



こちらのシートに座ります






ちょっとピリピリしますが

レベルも調整できるので

ムリのないところから

スタートしてくださいね


2月から出勤日は毎日やるぞー

と意気込んでいます


下腹やヒップケアに気合いを入れます!





 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営