インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


出雲大社をあとにして

美保神社へと向かいました

えびす様の総本宮です

厳かな雰囲気の神社

空気が澄み渡っておりました


今年初のおみくじは

「大吉」

うれしい♡

大吉なのですが

ご忠告がたくさん記してありまして…

短気というワードが2回も!

そして心静かに…と書かれてあったので

今年の目標を

「心静かに…」にします♡笑

喜怒哀楽が激しいので

喜怒哀楽を抑え

心静かにを自分に言い聞かせて!

できるだけ過ごそうと努力します笑







 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営