インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


お正月明けに

島根に行ってきました♡


仙台空港から出雲空港直行便がラストで

飛行機が苦手な私は

出来るだけ飛行機の乗り換えが

少なくていいように

仙台までは新幹線にしました


飛行機の緊張で

いつもテンション高い私が真顔 笑

ルンルンの余裕はなく

離陸のときはカチコチMAX

30分ぐらい経過すると

少し慣れ

窓の外を見ながら

リラックスとはまではいきませんが

写真を撮るくらいの余裕ができました



あとは楽しむだけ♡





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営