インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


お食事で何より重要になるのが

「消化」

消化されて栄養として

血液に取り込まれなけば

カラダの中にゴミとして蓄積されるか

排泄されるだけ


排泄されるならまだましですが

血管や細胞にプラークとして蓄積されると

病気まで引き起こしてしまいます


消化

とっても大切です♡


ですが残念なことに加齢とともに

消化力は低下してしまいます


消化力をアップさせるには

まずはリラックス

副交感神経を優位にさせることが重要です


緊張しながらお食事していると

胃がもたれたりしませんか?

それは消化力が低下している証拠です


交感神経が優位になると

胃腸の働きが低下し

副交感神経が優位になると

胃腸の働きが活発になります


緊張する場面の

お食事会などもあるかと思いますが

そんなときは食前に温かいお飲み物で

胃を温めてあげると

消化力がアップします


そして消化をサポートしてくれる

サプリメントもオススメです♡


「フローラバランス」

完全消化 (majewel)リンクyoutu.be


私はずっと毎日欠かさず飲んでいます♡


消化力をあげて

栄養をしっかり吸収しましょうね




 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営