インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


ビタミンCは

人間の体内では合成できません

作り出すことができないので

必ず摂取が必要になります


食事からビタミンCを

たくさん摂取するのは正直難しく

ビタミンCはサプリメントが

オススメです♡


ビタミンCは美肌の

イメージが強いかと思いますが

まだまだすごいお仕事を

たくさんしてくれています


ビタミンCは鉄の吸収率を

アップさせてくれるので

酸素をカラダの隅々まで

行き渡らせます


貧血にはもちろんですが

冷え性やダイエットにも鉄分の量は

大きく関わっています


そして免疫力!


ビタミンCはウイルスと戦う

白血球を活性化してくれます

その際インターフェロンといわれる

ウイルスと戦うミサイルを

発射するのですが

そのインターフェロンの材料は

タンパク質

そしてその合成に

ビタミンCが必須となります

ビタミンCがなければ

インターフェロン(ミサイル)が

作れないということになるのです


ビタミンCについてまとめた動画も

ぜひご覧くださいね


ビタミンCの必要性リンクyoutu.be



オススメなビタミンCはこちら♡

【ビタミンCプレミアム】


ビタミンCプレミアムは

ビタミンCを2000mg配合


粉末状なのでとっても使いやすい

お肉やサラダにかけたり

外食先でもささっと取り出して

揚げものなどの酸化を還元


私は毎日欠かさず

ファストプロラボウォーターに溶かして

飲んでいます♡



ビタミンCは体内にためておくことが

できないので

こまめに摂取してくださいね♡








 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営