インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


5月14日の母の日

母にはカーネーションと紫陽花の

アレンジメント

そしてスイーツ花束を

プレゼントしました

お花が大好きな母なので

とっても喜んでくれて

嬉しかったです

私の母は物静かで

まわりの人と

わちゃわちゃ人の話や

無駄な噂話などは一切せず

人に媚びず

自分を静かに貫くところを

私は尊敬しています


東京にいる息子から

母の日の数日前

息子からLINEで

母の日くるねと連絡があり

私もそうですが

息子もプレゼントなどを買うと

黙っていられない性分…笑

郵便番号〇〇だよね…とか

可愛いですよー♡

隠せないところが〜

そして届いたのがこちら↓





大爆笑♡

フクロウってご長寿祝いに

選びますよね

私まだ47歳

息子にとっては

もうかもしれませんが…笑

敬老の日じゃないんだから…笑

しかも夫婦フクロウ

旦那様いないやろっ笑


1人で笑い転げました

彼はウケを狙ったわけではきっとなく

本気でしょうが

私はとっても楽しく

幸せな気分になりました♡

ありがとう♡♡

love







 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営