インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


東京2日目は山田のバースデー

♡お誕生日おめでとう♡


いつもたくさん頑張っている

山田のお誕生日を笑顔で

いっぱいにしたくて

東京へ行く1ケ月も前から

私がルンルンしていました〜


天気予報が雨だったので

室内で楽しめる

品川のアクアパークのチケットを

事前購入していました


渋谷でプラプラお洋服などを見たあと

アクアパークへ…

私は何度か行ったことがあるのですが

今回は今までになく混雑していました


水族館だけではなく

アトラクションもあるんです

私、キャー怖ーい!など

可愛らしさはまったくなく

全力でノリノリです笑



スタート直前

ワクワクが抑え切れないこの顔 



ワーキャーの代わりに

絶叫のハッピーバースデーを連呼

苦笑いの山田でした…




つづく…


 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営