インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


昨日の雪で終了と油断していたら

夜中から

のっつのっつ振りまして笑

朝には真っ白に…

まずは玄関から雪を掻き掻き

歩道を確保

玄関の階段もどこが段なのか

分からず…


除雪も入っていなかったので

車はムリと早々判断して

タクシーを手配

そのタクシーがなかなか見つからず

大苦戦


タクシーも自宅まで入ってこれず

優しい運転手さんが

雪の中歩いて

自宅に迎えに来てくれました


タクシーに乗り込み

会社へGOのはずが

またしてもハプニング

大型トラックがハマって

動けなくなったところを救助隊が

脱出させ

その跡の凸凹に

私の乗ったタクシーがハマり

皆様に押していただき助けられました

なんだかステキな連携で

勝手に感動♡


会社に着くと

そんなに積もっていなかったので

一安心です


雪には懲り懲り

そんなことを言っては

雪が多い地域の方には叱られそうですが

もう大雪が降らないことを願って…



夜も雪掻きです(涙)


まだまだ寒い日が続きますので

あたたかくしてお過ごしくださいね♡





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営