インナービューティコンシェルジュ
山縣です
 
酵素ドリンク(ハーブザイム)で
ずっとお世話になっている
エステプロラボさんから
パーティーにご招待いただきました

株式会社プロラボホールディングスより
2021年 の実績と優良サロン
「エルドロールサロン」に
2年連続認定をいただきました
「エルドロールサロン」
エステプロラボ正規取扱店の
上位2%のみに与えられる
「エルドロール プレミアム倶楽部」

エルドールサロンは
東北でもまだ数件
青森県ではmajewel
のみとなります
健康寿命の延伸
身体の中からキレイにを
モットーとしております

エルドールプレミアム倶楽部パーティー
会場は目黒雅叙園でした







芸能人や有名人も
たくさんいらっしゃいました

シンヤ先生は私の内面美容の師匠です♡

健康とキレイを
本気で考えている皆様と
これからもたくさん
アップデートしながら
一緒に同じ目的を持って
進んでいけることが
とっても楽しみです




 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営