インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


私…

全くもって韓流ではないのですが

大好きなババ友から

マジュエル12周年のお祝いバルーンを

いただきました♡

毎年とっても凝っていて

ステキなのですが

今年はメッセージが

なぜか…ハングル


韓国に行ったこともなければ

BTSのファンでもないしー


何で?


その笑いセンスが大好き過ぎます♡




お礼はハングルで送りました笑




理由は謎ですが

大笑いしました


カムサハムニダ♡


私の人生90%の笑いは

ババ友な気がします


サランヘヨー♡






 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営