インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

【ファスティング】

最強デトックスです


私はほぼ毎日20時間ファスティング

(完成ファスティングは固形のサプリメントや

コーヒーもNGですが、私は日常はゆる〜く)


朝から夜までこのドリンクとお水で

過ごします♡





majewelで推奨しているファスティングは

固形物を摂取せず、消化器官を休め、

栄養素たっぷり補いながら行います

 

私たちは日常生活において、

日々有害物質が体内に蓄積されています
 

食事も身体にとって

栄養になるものだけではなく

身体に負担をかけてしまっていることも

実は多いのです

 

食べる!!!ことによって

消化器官は休むことなく働き続けています

毎日毎日休みなく働き続けていたら

いい加減イヤになってしまいますよね

 

それはカラダも同じ・・・
 

ファスティングにより胃や腸を

大掃除してあげることで

身体の機能を向上させ、

代謝UP、細胞のプラーク除去ができます

 

ファスティングを治療として

取り入れている国もあるんですよ

 

◎腸内環境の改善

免疫細胞の70%は腸で作られています

幸せを感じるホルモン(セロトニン)も

90%以上が腸で作られています

腸内の善玉菌を増やし

腸内環境を整えるには

酵素ドリンクが最強です
 

栄養を吸収するのは小腸です

小腸は約6mの長さで

その6mのパイプが

ドロドロ、ギトギトですと

ゾッとしますね

 

しっかり栄養を効率よく吸収するためには

ファスティングで

腸の汚れをキレイにしてあげることが大切です

 

◎デトックス

腸内環境を整えることにも重なりますが、

ファスティングで、体内に溜まった毒物を

排出させることができます
 

私たちの身体には毒素を分解し

排出する力があります

ですが、

出すことより、

入ってくることの方が多くなると

デトックスが追いつかなくなってしまします

つまり、

食べ過ぎると消化に酵素が使われてしまい

排泄や代謝機能にまで

十分にまわらなくなってしまうのです

 

排泄が滞ったまま、

また次の食事、

さらに食事と重ねていては、

腸は汚れ、活性酸素も増加

血液の中には有害物質や老廃物が溜まり

肌トラブルやアレルギー、

病気までも引き起こしてしまいます

 

ファスティングで排泄機能を活発にし、

体内に溜まった有害物質を排出させましょう

 

◎ダイエット(体重コントロール)

ファスティング中は、エネルギーが低下します
食事でエネルギーが摂取できないとなると、

体内に蓄えられている貯蔵エネルギー

(グリコーゲン)を使います

 

さらに今度は脂肪を燃焼させて

エネルギーを作りだします

脂肪を燃焼していくことで、

体重の減少、ダイエット効果が得られます

 


ファスティングはカラダにいいことだらけ♡

 

食べない・・・

それはムリという方

大丈夫です♡

 

半日16時間ファスティングに

チャレンジしてみませんか?

 

ファスティングカウンセリング無料です

 

カラダ大掃除

私にお手伝いさせてください

 

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営