インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


私が8年、毎日毎日飲み続けている

酵素ドリンク

「ハーブザイム」


私、風邪とはまったくの無縁です


ホルモンバランスによる不調が

たまーにあるくらいで、

あとは老眼(笑えない)

46歳だということを忘れるくらい

元気です


このハイクラス発酵飲料のおかげ♡


飲み方はこんな感じです

(そんなわけない)


シャンパングラスなんて動画用で

いつもはふつうのグラスです笑


計量カップがついてい

20ml簡単に計れますが、

わたしはざっくり目分量


炭酸水で割ってもおいしいですよ♡





酵素は身体には不可欠な栄養素

五大栄養素

糖質、脂質、たんぱく質、

ビタミン、ミネラルを

消化、吸収、代謝するのも

すべて酵素の役割です


体内の材料を集めて

それぞれ必要な場所に

必要なかたちとして

組み立ててくれるのが

酵素です


酵素は生命維持に欠かせないもの!


体内酵素には限りがあるので

体外から補うしかありませんが 

その方法はたったひとつ


生の食物からになります


生の野菜や果物など…


ハーブザイム(酵素ドリンク)は

113種類の国産植物のみで作られています

もちろん添加物、保存料などは不使用


ハーブザイム 113 グランプロ シリーズ | GRAN PRO. | Esthe Pro Laboハーブザイム 113 グランプロ シリーズ - 酵素栄養学に着目。113種類の国産植物をヒノキ樽を使った伝統製法で自然発酵させた、プロフェッショナル・ユースのハイクラス酵素シリーズ。酵素ファスティングダイエットをサポートするドリンクとジュレを展開。リンクwww.esthepro-labo.com


ハーブザイムは私にとって

なくてはならない大切なものです


無農薬のお野菜、果物を毎日113種類

食べるなんでムリ


だから私は酵素ドリンクに頼っています♡


発酵飲料なので

腸内環境も整えてくれます 


まずい?


そんなイメージの方も

いらっしゃると思いますが、

とってもおいしいですよ♡





 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営