インナービューティーコンシェルジュ

山縣です


先週、店長が

突撃ファッションチェックと

SNSに載せてくれたこの写真




朝ミーティングで

「かわいい」と褒めて〜

とみんなを脅し(笑)


強制的に褒めさせ

自分のテンションをあげ…

のはずが、


ずっと尻に違和感があり

誰かに触られてるような感じ


スタッフに尻をさわらせ

タグが判明

切ってもらいました笑


内側に入っていたので、

まぁヨシとしました


カッコつけきれない

この私


こんなのは

ハプニングのうちにも入りません笑


以前、新幹線でお手洗いに向かい

通路を歩いていたところ

視線を感じ、

アレ!

そんなにこのファッションいいかしら〜♡

なんて安定のポジティブを発揮し…

スカしていたところ…


トイレに入って気がつきました

背中の上から下まで

カイロのオンパレード!


私、カイロオタクでして、

カイロは絶対の必需品です

ざっと会社に常備しているだけで50枚くらい

自宅のもあわせると100枚はあります


カイロがないと不安でたまりません


カイロ依存症です



尻にタグ


何が

インナービューティーコンシェルジュだ!


なんて日だ(笑)


と言うものの

何も気にせず、

また繰り返すことでしょう


気づいたときには

教えてくださいね♡



そうだ、そうだ

ロングスカートでの

なかなかの失態がありましたので

こんど再現写真つきで

勝手にお伝えさせてくださ〜い




 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営