インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

4.5年前からヒト幹細胞に興味を持ち

いろいろな化粧品を試したり

セミナーを受けたり

 

でも韓国製がほとんどで、

安心してお客様にご案内できる!

とういうものに出会うまで数年

かかってしまいました

 

2年程前に完全国内製造のヒト幹細胞培養液、

そして導入する機器グロッティに惚れ込み

サロンへ導入しました

 

もうそこからはヒト幹細胞LOVEです♡

 

(婆ちゃん山縣です)

 

「あの頃の私に・・・♡」

のキャッチコピーを掲げ

ヒト幹細胞のファンが急増

 

とっても嬉しいです♡

 

 

ヒト幹細胞培養液導入は、

幹細胞を用いて壊れてしまった細胞の修復や

増殖を行います

 

幹細胞は様々な細胞に分化できるという

多様性を持ち、

無限に増殖できることから、

再生医療の分野、

美容でのエイジングの可能性が期待できます

 

majewelではイオン化ミネラル

幹細胞培養上清液を使用しますが、

これはサイトカイン(成長因子)を

豊富に含んでいる

ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液を

イオン化させたものです

 

イオン化したミネラルは、栄養素と結合して

細胞内に入り込むことができ、

老廃物と結合して細胞外へ排出します

 

そのため、体にある不要なものを

取り出してくれる効果があります

その作用により一時的にニキビが多くなる

ということもありますが、

お肌が生まれ変わる過程ですので

心配はいりません

 

イオン化は500万分の1mmで、

ナノよりもずっと小さく、

皮膚への浸透力が非常に強いのが特徴です

 

majewelで使用している

イオン化ミネラル幹細胞培養上清液は、

冷凍保管で防腐剤を一切使用していません

 

そのため、開封したら全て使い切ることが

原則になっています

 

サイトカインとは成長因子のことで

細胞活性のカギとなる情報伝達物質を

多く含み、損傷を受けた組織や

細胞の回復を行う効果があります

 

老化した細胞の回復も促します

また、抗酸化作用やシワ改善防止効果など、

美容に有効となる因子も多く含まれています

 

医療現場でも使用されている「GROTTI」の、

音響振動と近赤外線を使用し、

ヒト幹細胞培養液を導入することで、

傷付いてしまった細胞の組織機能を回復したり、

老化してしまった細胞の回復をサポート、

細胞自体までも増殖させ、

驚異の若返りが期待できます

 

 

 

そして美容面だけではなく、

健康面でもすごいんです

GROTTIは、音響振動と近赤外線を

同時に照射することで、血液の中にある

一酸化窒素を増やします

血管を柔らかくし血管を拡張します

 

コロナ治療でも一酸化窒素使われていましたね

 

GROTTI照射で血管径は10~20%広がり

血液量は140%ほど増加することになります

 

血管のプラークや詰まりを改善

その結果、

血流が良くなり

酸素や栄養素が体の中に行き渡ります

 

血液もサラサラ、免疫力アップに効果的です

 

お肌のエイジングケアだけではなく、

血管や細胞までも若返らせます

 

お肌をキレイにするには

血管や細胞の汚れをおとす、

さらには腸内環境を整えることが

最大の鍵となります

 

まだまだヒト幹細胞培養液については

お伝えさせていただきたいので、

明日もお付き合いくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営