インナービューティーコンシェルジュ

山縣です



サッカー、久保選手の涙が

どれだけの思いを抱えて

このオリンピックに挑んだのか

溢れたその思いに、

その勇姿に震えました





 

(自分の顔をドドーンっどういう神経だろう…笑)

マスク生活をしてから確実にシワが増えた気がします

ヒト幹細胞やろう♡

 

 

おこもり生活も1年半になります…

 

コロナ禍になる前は

毎月、東京や仙台、

東京から戻って、また3日後に東京

なんて月もあるほど、

地元脱出が好きだったんです

 

この10年、20年

1年間に1度も県外へ出ない

ということがなかったので、

正直わがままをいうと

窮屈で息が詰まりそうにもなります

 

 

地元から少し離れて、

おひとりさまバーや居酒屋、

ショッピング、エステも癒し時間でした

 

 

生まれも育ちも田舎の私は

地元、青森県が大好きで

人や思いがあたたかく、

この地でなければ、エステを経営

できていないと思います

 

なれど、

ときどき、脱出願望が襲ってくるんです笑

 

いろいろな繋がりが嬉しくて

幸せで、ありがたくて、

 

その現状に支えられているのに、

 

ときどき知らない人だらけの中に

身を置きたくなる

 

自分を無にしたくなるのかな…

 

逃避…です笑

 

すぐに恋しくなるんですけどね♡

 

自分で選んで、

自分で決めた場所

 

それによる立場、責任

 

・・・を少しだけ忘れたフリをする空間が

スキだったんです〜

 

本当にわがままですけど

 

コロナ禍になり6月に24時間のみ

息子を送って東京に行って以来、

青森県から脱出していません笑

 

外食もこの1年では1度だけ…

 

でもでも、先の楽しみを膨らませて

日々、今しかできないことを

全うしています

 

今まではセミナーや勉強会など、

移動に時間もとられていましが、

(新幹線時間もスキでしたけどね)

オンラインでたくさんセミナーが

受けられるようになり、

感謝です

 

会えない分、

文字や言葉や声を大切にし、

 

離れた場所から想う時間も

愛おしいですね

 

このコロナ禍、私、たくさん勉強したんです〜

してるんです〜

 

自分でいいますけど笑 

言っちゃいますけど笑

 

 

またまだコロナ終息の兆しが見えない中

皆様がそれぞれの場所で、

多くの思いを抱えて

苦しんでいると思います

 

 

1日もはやく

会いたい人に会える世の中に

なることを願い

物事をしっかりと見極めて

過ごしていきたいと思います

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営