インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

いい女ぶりますが、笑

私、お料理好きなの〜♡ウフフ

 

幸せなことに

お友達やご近所さんから

お野菜などをたくさんいただきます

 

昨日いただいた茄子

 

大きい〜

すご〜く巨大です

 

14、15年前の息子♡

家庭菜園を一緒にやっていたんです

 

トマトに茄子やピーマン、パセリ、

ネギ、大葉などたくさん育ててました

 

今は家庭菜園やめてしまったのですが、

プランターからでも少しずつ

またやってみようかな

 

 

自分で育てるお野菜は安心ですし、

嬉しいですよね♡

 

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営