インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

痩せたい

女性の身体のお悩みNo.1

ではないでしょうか?

 

痩せます!

 

代謝酵素をアップさせる

これだけです

 

酵素は生命活動のすべてです。

大きく分類すると

代謝酵素と消化酵素に

分けられます

 

◉代謝酵素とは
代謝酵素は

すべての活動に使われる酵素で、

新陳代謝の促進、免疫力強化、

有害物質排出、自然治癒力、

血液浄化など生命活動を維持し、

全身の機能を安定させています

◉消化酵素とは
食べたものを分解し、

吸収しやすくするための酵素です

 

この比率は自分で決められます♡

 

1日に使える酵素の量には限りがあり、

100の分配だとすると、

消化酵素に80使うと、

代謝酵素には20しか残っていない

ということになります

 

酵素には優先順位があり、消化を優先させるんです

 

 

代謝酵素の比率を上げるには、

消化酵素を抑える!

それだけなんです

 

酵素を無駄使いしない

 

消化、お休みさせてあげてください♡

 

消化器官も毎日毎日働いていては

疲れがたまり、

活発に動くことができなくなります

 

朝から晩まで

体内に入ってきた食べものを

ひたすらチョキチョキ✂︎分解し、

お休みがなければ可哀想・・・

 

私達もお休みがないと

不満の嵐じゃないですか?

 

胃や腸も

ブツブツ文句を言ってますよー笑

 

身体の中まで

労ってあげてくださいね♡

 

それがほんとうのお休み

 

消化をお休みさせることによって、

代謝酵素がフルパワーになり、

痩せやすい身体になります

 

明日は消化をお休みさせる

メリットをたくさんお伝えさせてください

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営