インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

先日も梅干について書きましたが、

私、梅干し大好きなんです♡

 

梅干しを口に入れたときに出る

唾液アミラーゼには、

ご飯やパンのでんぷんの消化を

助けてくれるとお伝えしました

 

梅干にはまだまだ

凄いパワーがあるんです♡

 

カタラーゼという酵素は

活性酸素を除去してくれます

 

さらに梅干にはオレアノール酸、

ダイエットに欠かせない

ミトコンドリアの活性にも

役立つ成分も入っています

 

でもひとつだけ注意が!

 

スーパーなどで購入する際は

できるだけ添加物の少ないものを

選んでくださいね

 

私のオススメはこちら♡

梅とお塩だけの完全無添加!

こんなにストックしています笑

 

 
 
 
 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営