インナービューティーコンシェルジュ

山縣です

 

【水素吸入】

私の大好きな美容、

もちろん健康にもいいのですが、

かれこれもう5年以上、

ほぼ毎日、

たっぷり水素を吸いこんでいます♡

 

↓(出勤前も60分は必ず水素吸入です)

 

水素吸入、私、やめることはありません

と断言します

 

血液がサラッサラになります

 

肩凝りや頭痛がある方にはとくにオススメ!

活性酸素を徹底除去してくれます

 

水素は世界で1番小さな分子で、

バリア機能の厳重な脳や卵巣までも

スルスルっと入っていきます

 

通常は入り込めない脳内や、

卵巣の悪玉活性酸素を隅々まで取り除き、

無害な水にして排出してくれるんです

 

悪玉だけを選べるところが

水素のすごいところ!

 

老化の原因、

活性酸素を除去することによって、

お肌のシミやシワも改善

 

血流の滞りが、

美容と健康の大敵です

 

血液がドロドロでは

酸素が細胞の隅々まで届けられないので、

冷え性や凝りの原因に。。。

 

水素吸入の体感としては・・・

 

丸ブルー眠くなる

疲労は脳の活性酸素が原因・・・

脳に届けられた水素は

悪玉活性酸素を除去するため、

交感神経が緩み、

副交感神経が優位になるため

リラックス状態になり眠気となります

 

丸ブルートイレが近くなる

水素が活性酸素と結びつき、

尿や汗として体外へ排出しようとするためです

 

 

水素吸入、水素生成器、

水素サプリメントと

私の生活には水素が欠かせません♡

 

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営