会社の課の希望者のみで
旅行に行くことになりました。

その時 旦那さんは 転勤になってて 本社勤務

私は支店勤務

私はまだ22歳

若いからあそびたい‼️

もちろん 旅行には参加しました!

男の社員さんも5.6人
女の社員さんも5.6人
のこじんまりした旅行でした

そこの旅館は なんの特徴もない旅館だったのですが
露天風呂が最高で

ちょっと離れたところにあるのですが 歩いて 川沿いにある
本当に 自然の場所の露天風呂

そこに女子4人で入りに行ったら

男性陣が数人入ってました

「どうする?」

「バスタオル巻いてたら平気じゃない?」ってことで

みんなで仲良く混浴

私は この歳になっても お父さんが入ってるお風呂に入ったり 家族で旅行に行って 家族風呂に 父 母 兄 私で平気で入ってたので

なんの疑問もなく入りました


だから



旅行から帰って


旦那さんに(彼氏)に電話で 楽しく
旅行の話しをしてて
ついつい 「露天風呂にみんなで入ったんだよ!めちゃ楽しかった」と無邪気に言いました

その途端
「え?お風呂入ったの?………
ちょっと………もう電話切っていい?」と言われ

「え?え?」って感じで

あとはナニを言っても ダンマリ

それから 何日も電話してもすぐ切られる 向こうからはかかってこない
「ごめんね」と言っても無視

無視されて1週間

母に言ったら

「◯◯君って 純情さんなんだね」と言われ

会社の旦那さん(彼氏)の親友の男の子の相談したら
「うーん 俺ならそんなに怒んないけど まぁ◯◯なら 怒るやろうね
◯◯ちゃんのこと好きなんよ笑
俺から 言っといてやるよ」
と言われて


その人が 電話で言ってくれたみたいで

その夜電話かかってきて
「◯◯に相談するとか 反則やん!許さないわけにはいかないやん!」ってさ

いま考えたら

何だよ!私の言うことは聞かないのにその友達の言うことは聞くのかよ
ってなるんだけど

好きだったし

若かったし

めちゃ嬉しかった♡

仲直り
しました^ - ^はい💦


あ〜あの時 別れてたら………

と 思うこと まだまだ沢山あります