またまた登場!溺愛中の可愛い甥っ子♡ | 顔ヨガインストラクターまきこの小顔への道☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


顔ヨガインストラクター 首藤真樹子です。


私の甥っ子愛が止まらず、誰かに伝えたい想いが強すぎて、今回もまたブログに登場ラブ



カワイイ甥っ子が生まれて初めてギョウザを作りました✨



甥っ子作:右下のカワイイ形のギョウザ❤️



残念ながら甥っ子が作ったギョウザを食べることは出来ませんでしたが、世界一美味しいこと間違いなしです


色々な事が凄いスピードで出来るようになっているカワイイ甥っ子の成長に目が離せませんラブ



皆さま♡

私のくだらないブログを最後までご覧いただき、ありがとうございましたおねがい


=======================
【小顔若顔•しあわせ顔をつくる首藤真樹子顔ヨガ教室】


年齢に左右されることなく、今の自分の顔が1番好きと言えるお顔作りのコツをレッスンでお伝えしています。

たるみ、しわの解消、表情癖の改善、笑顔、表情が豊かになる顔ヨガで「なりたい顔」を手に入れましょう!


◆オンラインパーソナルレッスン開講中
◆オンライングループレッスン開講中
◆イベント、企業研修等ご相談ください
◆お問合せ、レッスンお申込みはこちらから