熱中症⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0 | ねこまみれ

熱中症⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0







ほんとに暑い日が続きますね晴れ
暑くて思考回路が停止気味です。











先週の土曜日
しじみの様子が朝からおかしく
ゴハンはウェットしか食べなくて
起き上がらせても
すぐ横になってしまう↓↓

んー?と思い耳を触ってみたら(体温計るため)
あっつい!!

時間外でしたがあわてて
病院で診てもらうことにためいき




「つみれちゃんは?あたし1人だけ?」



熱は40.6℃!!

軽い熱中症でしょう、ということで
抗生物質と輸液を注射してもらい
帰ってきました家

おねいさんケージ(2段ケージ)
しぐれちゃんに移動してもらって
しじみを六角サークルに汗

そしたらつみれちゃんが
気にしてるようで




美しい姉妹愛(゜-Å)ホロリ



サークルの上で寝てましたよほろり

日曜日の朝までは
まだ本調子ではない感じでしたが
お昼ごはんは
つみれの分まで横取りして
食べるほどにきゃー音符

とても生きた心地がしなかった週末でしたが
元気になってくれてよかったですハート2

子猫は特に
体温調節がまだうまく出来ないので
これからもまだまだ暑い日が続くので
気をつけて
念には念を入れて
注意したいと思いますガッツ

皆さまも
小さいコも
熱中症対策は万全に
穏やかに快適に過ごせますように四つ葉