しじみの寝相 その1ฅ(-ω-*)ฅスヤァ.. | ねこまみれ

しじみの寝相 その1ฅ(-ω-*)ฅスヤァ..







いよいよ夏到来でしょうか。
なかなかに暑くなってきましたね。
今週は猛暑並みの暑さらしいですよ晴れ











日に日に大きくなってきている
つみれとしじみですが
だんだんと猫らしい顔つきになってきて
性格もはっきりと違いが出るように
なってきました三毛猫黒猫

とにかくしじみは
寝相が悪い!




つっぷし寝




オッサン?(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )
(ちなみに職場でコレです💦)




盆踊り風
(食後だからお腹がぱんぱん(*’ω’ノノ゙)



毎日毎回おもしろいスタイルで寝てるので
シリーズ化したいと思いますヒマワリ

つみれは至って普通の寝方なので
やっぱり個性なんでしょうね。

同じおかあさんから
同じ環境で
同じものを食べて
育ってるんですからね。

姉妹猫は初めてなので
なかなかおもしろいですにゃー











他のにゃんこたちも
がんもも元気にしております。

わたしも育児疲れで
バテ気味でしたが
復活しつつあります馬

皆さまも
小さいコたちも
暑さに負けず
元気に過ごせますように。