Happybirthday!!!シータ♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ | ねこまみれ

Happybirthday!!!シータ♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰







フツーに月曜日から金曜日まで仕事すると
木曜日の夜あたりから
めちゃくちゃしんどくなってくる。

歳?
職場の方は優しい方達ばかりなので
「育児疲れじゃない?(笑)」
とおっしゃっていたわってくれます。

なので今日は
朝の仕事を済ませたら
ゴロゴロダラダラしておりますもぐもぐ











そんな今日はうちの女王様
シータさんの誕生日
ですケーキ













シーちゃんも早いもので
うちのコになって早8年になりました。

この7頭の中で
自分が一番じゃないと
イヤなタイプで
自分が一番
かわいいと自分で思ってる
たぶんそんなコですウシシ

病気知らずで
具合が悪くなって
病院に行ったことは
一度もなく
このままずっと
健康で長生きしてほしい。

今朝は
いなばの贅沢猫缶のちゅーるトッピングで
お祝いしましたよウインク











つみれとしじみも元気です。
毎日見てるわたしがわかるほど
日に日に大きくなってます。

その様子はまた後日にでもほっこり
とにかくほんとに
育児疲れで今日は体力回復に当てたいと思います。

皆さまも
小さいコたちも
穏やかで平和な1日に
なりますように。