つくねの太ももに!Σ(゚д゚lll) | ねこまみれ

つくねの太ももに!Σ(゚д゚lll)



毎日毎日暑いグラサン太陽



まだ7月の半ばだというのに
早くも夏バテ気味な飼い主ですダウン



そんなわたしの癒し担当
つくねちゃん足あと足あと足あと


















ダルーとなってると背後でこのポーズラブ



間髪入れずに
おなかに顔をうずめさせていただいて
充電させていただきましたよアップ







そんなつくねちゃんを
いつものように撫でくりまわしてたら


























太ももになにやらすり傷がびっくり



太もものしかも内側に
どうしたらこんな
すり傷ができるのか謎ですが
少し様子を見たいと思います汗







しっかり食べて
しっかり寝て
夏バテしないように
気をつけてくださいねキラキラ




わたしも早く治しまーすとびだすうさぎ2