日付けが変わって・・・


新生児期と呼ばれる生後28日が終わりました!




娘が産まれてから・・・

同じ日って1日もなくて。


毎日、少しずつ少しずつ成長してたり☺️💕


産まれてすぐの頃は、


おっぱいとミルクを飲んだら

コテンっ💤…だったのに


最近は、泣いちゃう…!



抱っこか、お膝の上だと

寝るんだけどなぁ〜!!!



どんどん甘えん坊になっております😂❤️



最近、泣いたら抱っこしてもらえると

学習してる…!!!




抱っこしたら、ケロっと泣き止むんだけど


ちょっとその前に、撮らせてもらった!



もう、ぜんぶぜーーーんぶ可愛くて

泣き顔も泣き声も残しておきたくて♡



はじめての鼻くそも

へその緒と一緒においておこうかなと

思っちゃった!笑


 


娘を見てたら、時間があっという間に

過ぎてたりして・・・


毎日バタバタではあるけど

楽しくて、しあわせです☺️💕






※こちらのコメント欄、closeしております🫣𓂃༞ ༞
 Instagramのストーリーからコメントいただけると
 とっても嬉しいです◡̈♡

――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛