こんな感じで、

「出産、楽しかった〜‼︎😆❤️」

という感想をいうと


びっくりされるのだけど・・・笑




なにげに、めっちゃ…



準備してたからね!!!



タイトル通り・・・ꕀ🪧⋆꙳


人生は、マジで

マインドと準備が8割!!!

めちゃ大事です、仕込み‼️




まず!!!


ソフロロジー式分娩 ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


お金もかからないので✨



もうっ!

全プレママに知ってもらいたいよねーーー!!!


もし、これから出産の人が周りにいて

ソフロロジーを知らなかったら、教えてあげて欲しーーー!!!𓎤𓅮 ⸒⸒ 




あとね、私は


メディカルアロマお産をしたの!!


天然の陣痛促進剤と言えるアロマオイルの

クラリセージとか


ジャスミンとか


ゼラニウムとか・・・etc



色々、上手に使ったお陰で


子宮口をチェックしてもらう度に


「また開いてるね!」「わ!また開いてるね!」

「すごい‼︎すごい‼︎順調だねーっ」


…って助産師さんがびっくりするくらい

順調でした😊


(出産レポに出てくる、ひとり目の助産師さんは

鬼塩対応だったけどwww その後の助産師さん達は優しかったの☺️♡)



市販で売ってるアロマオイルでは
同じように使用できなかったりするので

(巷で流通してるのは
香りだけそれっぽい、人工的に作られた
“アロマオイルもどき” が多いんだよね・・・🥺)




メディカルアロマお産や、メディカルアロマオイルについて


(※出産後のケアとかにも使って、後陣痛とか会陰の痛みとかも、病院からもらったロキソニン要らずだったの!


だけど、入院してる途中でアロマの香りが苦手な人もいるかもしれないから・・・と

アロマ禁止令が出ちゃって💦


そのあとは、痛みが出だして

ロキソニン必要だった、、、っていうエピソードもあったり・・・‼︎)


もし

詳しく知りたい人がいたら


office LINEに

【メディカルアロマ】

って、一言メッセージでも大丈夫なので

もらえたら、お返事させてもらうね♡


ここをクリックでofficial LINEにとべるよ♡⃛

QRコードからでもokだよꕀ⋆꙳ 




とにかく、毎日娘が

可愛くて可愛くて

しあわせです🥰





おしゃーるさんっ🐵💛


寝顔もたまらなくて〜っ!!!



すっかり親バカです😍



出産を終えたら・・・


愛おしい日々のスタートだから‼︎‼︎‼︎ 𓂃💕ˎˊ˗


これから出産するプレママさん♡


ぜひ、ワクワクしながら出産に挑んでみてくださいねっ❤️☺️



娘の寝顔が大好きっ❤️






※こちらのコメント欄、closeしております🫣𓂃༞ ༞
 Instagramのストーリーからコメントいただけると
 とっても嬉しいです◡̈♡

――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛