娘と退院してきてから、一週間・・・


家事と育児で

毎日があっという間ーーー!!!



スマホを触る時間すら無かったりするけど


すべてが愛おしいーーーっ😍❤️



洗濯や掃除、大嫌いだった家事も

娘のためならサクサクできちゃうから不思議っ!


タイにいる時とか、ぜーんぶ

お手伝いさんにお願いしてたくらい、、、



やり始めたら止まらない性格なせいで


テレビの後ろとか拭き始めたら

あっという間に時間が過ぎちゃって…!!!



𝟢𝟤.𝟣𝟥 𝖣𝖺𝗒 𝟧 𝖺𝖿𝗍𝖾𝗋 𝖻𝗂𝗋𝗍𝗁 ⸒⸒ ⋆⑅...✍︎




お名前ロゼット、また紹介させてもらうね💕

可愛くてオススメだよ〜😍



𝟢𝟤.𝟣𝟦 𝖣𝖺𝗒 𝟨 𝖺𝖿𝗍𝖾𝗋 𝖻𝗂𝗋𝗍𝗁 ⸒⸒ ⋆⑅...✍︎


これね・・・


子供ができたら、絶っ対に

やりたかったやつーーー😍❤️

🥝

叶いましたっっっ😍😍😍




脚が、カリカリっwww



𝟢𝟤.𝟣𝟧 𝖣𝖺𝗒 𝟩 𝖺𝖿𝗍𝖾𝗋 𝖻𝗂𝗋𝗍𝗁 ⸒⸒ ⋆⑅...✍︎



セルフニューボーンフォト❤️


こちらは、また改めて・・・


Instagramで先に投稿するかもですーっ♡⃛




今日は、よく寝てくれてるし


色々だいぶ落ち着いたから

また投稿できるかもしれないなぁ〜☺️💕




※こちらのコメント欄、closeしております🫣𓂃༞ ༞
 Instagramのストーリーからコメントいただけると
 とっても嬉しいです◡̈♡

――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛