🐰⋆⸜ Just Born 〜2023.2.8〜 ⸝⋆🐰



出産後すでに、辛かったのことは忘れて


「出産?楽しかった〜😍」

…って感じです!



 

2/8に日が変わった夜中、1時頃に


「破水か、おしるし来た!

どっちかわからん😂」


…と、なって…!!!





そこから入院バックの仕上げをしたりして






痛みは、生理痛くらい?

いや・・・そんなに痛くないか、、、


…ってか、そもそも生理痛ないから

生理痛くらいとか言ってるけどわからんわw


・・・みたいな感じで…!





 

🐻さんは、🐻さんで


「え…?!」ってなりながらも、変わらず

ゾンビ倒してて😂🎮📱


まぁ、🐻さん(男の人)が焦ったりしても

できることないしねw




ふたりとも、至って通常モードw


  

入院バックの準備とかバタバタしてて

陣痛カウンターも付けてなくて



3時すぎくらいに

「あれ?痛くなってきたー❗️」

って、病院に向かうことに…!


車に乗ってから、陣痛カウンターを付け始めたら、すでに5分間隔になってて・・・



いや、今スクショを改めて見たら

3分25秒…5分間隔より短い!!!



・・・!😳


改めて見たら、、、



もう、陣痛来たーってなってすぐ

1:30〜2:00間隔やんっ‼️



車から病院の入り口に移動するのも

この間隔の合間に急げーーー!!!って

感じだったけど・・・


でも、🐻さんからしたら


痛いって言い始めてから、

急な出来事すぎるし


私も結構ケロっとして見えてたと思うから

急いでくれてたけど


「もっと急いでーーー!!!」って感じで


スーツケース、自分で持って

ダッシュしたもんなぁ😂




今から朝ごはんなので

続きはまた、後ほど・・・♡⃛


今日から👶との時間、楽しみっ😍❤️



――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛