𝖫𝖺𝗌𝗍 𝟣𝟢 𝖽𝖺𝗒𝗌 に

なりましたぁ‼︎ 𓍱𓅯𓂃𓈒𓏸⸒⸒ ˎˊ˗


今日、目が覚めた時

チョット下腹がイタかった〜😆❤️


今夜は満月だし、陣痛来ないかな〜✨





 

昨日、おっぱいお茶会をしてたんだけど…!



ま・じ・で!!!


速攻性ヤバくて、左側だけ施術した時の


私の目線からの

斜め具合すごっ‼️





両乳やってもらったら、フワフワパイにっ😍


も〜!嬉しくって、家に帰ってから

🐻さんに「ね!ね!聞いて!!!」ってꔛ♡


 

ただ、なんか…w


おっぱいお茶会って

ネーミングがイマイチだなぁ〜って思って


みんなで考えてたら


「育乳レスキュー隊とか?!」

って‼︎💭


めっちゃイイーーーっ‼️‼️‼️



 

だって、ホントに…!!!


✔️ちッパイ

✔️授乳後のショボボパイ

✔️垂れパイ


…を救えるんだもんっ‼︎🚑✨


 


ニードルレスインジェクターという

\\ 針のない注射 // で、

育乳成分を打ち込んでいくという


(まーったく痛くないよ😊)


超最新の施術なのに‼️


3000円こっきりで受けられるのも

嬉しい!!!𓂃✨ˎˊ˗



機械がちょっと大きめの炊飯器くらいなので

🚘に乗せて、駆けつけられるよ😆✨


まさに、レスキューでしょ??



うちのマンションのキッズルームでも

育乳レスキュー活動したいな〜😊


 



――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛