長ネギって!👋

横幅も、もうちょっと想像できるものにしてよ🙌笑



出産予定日まで

あと14日𓎤𓅮


出産希望日

当日になったんだけど・・・


まだかな、、、😂



2023年だから2/3でもいいかなと思って

👶にリスケする?って相談中!!笑


 

とりあえず、陣クスのオロナインC‼️




あと焼肉だよね、

陣クスと言えば😆♡⃛


あまりにも2/2、2/2…って言ってたら


🐻さんが

「そしたら、2/1に焼肉行こか」って✨🥩



・・・が、しかし。


昨日、お家の近くの美味しい焼肉屋さんが

定休日で…!!!w


焼肉食べておきたいし、

やっぱり2/3でいいかも🤭


 


昨日は、健診の日で・・・


👨‍⚕️「まだ産まれるほどは、降りてきてへんでー…」



だけど、その後の内診で


「あー!でも、子宮口1cmくらい

開いてきてるなぁ!」って!!!



もう、内診グリグリってやつしてくださいって

お願いしたかったたけど


👨‍⚕️「出てきたくなったら、出てくるから〜👶✨」って言われて、


確かに…とも思ったり!



「内診したから出血があるけど、

おしるしじゃないからね😂」とも言われた。笑



 

子宮口が開きやすくする

安産のために正期産に入ってから

してること📝⋆⑅...✍︎



✐☡⋆ 妊娠後期(28wくらいだったかな)から

飲んでるラズベリーリーフティー

濃い目にして飲んでみたり…!



✐☡⋆ メディカルアロマを、

いーっぱい塗って嗅いで・・・!!!



✐☡⋆ 家中、雑巾掛けしたり・・・!!!

これがやってみるとサッパリ気持ち良くって!

定期的に雑巾掛けしようと思った✨


洗濯(水通し)とか、👶との生活の準備etc...

とにかく動いて・・・𖧷🧺♡




✐☡⋆ 昨日は病院の後、テクテク歩いて…!!!


✐☡⋆ フットリフレクソロジーに行って

三陰交とか、至院をたくさん刺激してもらって・・・




✐☡⋆ スクワット!!!


✐☡⋆ 乳頭、会陰マッサージ・パック



…と、色々思いつくことをやってるよw


 


こんな感じで、👶とのご対面を

今かと今かと待ってます❤️


ぽんぽこりんのお腹も、あとちょっと…!



 

P♡S

昨日は、朝日がピンクっぽくてすごくキレイだったんだ☀️😍



 




――――― follow me ――――――

🔖インスタグラム𓂃✨ˎˊ˗
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓂂𓂃

他のオススメ&お得購入は➡︎コチラ♡⃛